top of page

【軽井沢発!サイクルトレインのモニターツアー】

2022年9月10日(土)に、軽井沢からの中山道と北国街道を「見て、聞いて、感じて、食べて」当時の景色に思いを馳せるサイクリングツアーを開催します!!

専属ガイドが途中の歴史スポットをご案内しながら、街道沿いの3箇所のグルメ(鯛焼き&お焼き&胡桃菓子)もお楽しみいただけます。帰路は「しなの鉄道」で帰れるので楽々です!

いつもと一味違う軽井沢を満喫したい、30kmを超える自転車旅を体験してみたいという方は、是非この機会をお見逃しなく。(小学校高学年からお申し込みできますので、ご家族での参加もお待ちしております。)

詳細は以下のイベントページよりご覧ください。 https://fb.me/e/2e6EhFAF7

◆お申込み 下記申し込みフォームよりお申し込みください。(申込期限:9月3日) https://forms.gle/dkNLoagqkjQzrUh28



【満員御礼のお知らせ】 9月10日のツアーは本日定員に達し、満員御礼となりました。多くのお申し込みを頂き有難うございました。

次回は10月22日に同行程でモニターツアーを実施する予定です。近日中にご案内しますので、今回ご参加いただけなかった方は是非10月にご参加ください。





閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page